久しぶりすぎる、祇園ろはんさん合格


その前に、米粉のたこ焼きやさんへ。

食べましたが、✖️すぎて笑笑

インスタグラムに騙された感じでした。笑

ちゃんと焼いて欲しいたこ焼たこ焼たこ焼




ろはんさん

アラカルトだから嬉しい食パン


私たことかイカ大好きナイフとフォーク








メニューいっぱいなんで嬉しいスプーンフォークナイフとフォークスプーンフォーク


唐墨大好きスプーンフォークですが、こちらの唐墨は、私の中で、✖️でしたうさぎ

外食と間食ばかりしてるので、

一向に痩せませんタコ

来年ダイエットするとゆう女子あるあるでまた締めくくりですピンク薔薇クローバーおいで