Azumi Setoda②

お料理ナイフとフォークスプーンフォーク























夜は周りのお店は閉まりすぎて、夜食ないから困っていました。私は夜食食べる人ショボーンキョロキョロ

なのでまだ足りないと話すとパスタを作ってくださいました。

みんなこれで足りてるのが不思議口笛




朝ごはん〜ニコニコ




食事はもう少し頑張って欲しい感じでした。

部屋番号


帰りは美術館と、明石海峡大橋キョロキョロ

帰りは香川うどん

⇩こちらに行きたかったのに、なにかのイベントに参加されているらしい。張り紙にかいてありました。残念だ。

なので、うどんやさん適当に入りました爆笑

行きたいところ、いっぱい爆笑