夏に行ったAzumi Setodaさんリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

ここで、数カ所、ブヨ?に噛まれて未だに跡が残っています笑い泣き泣



エントランス?



お部屋。

泊まりたいお部屋は空いてませんでしたえーん




檜風呂🛀






食事は全部こちらで食べます。

正直食べるのは別々で気にしなければ良いのだけど、知らない人達と食べている感じがあって、そして見えるのが嫌アセアセアセアセ

(極度の人見知り)まあ、誰も見てないんですがね笑い泣きニヒヒ


2階


目の前は銭湯♨️




サンセット出発ひらめきこちらオプションでしたスター


甘かった🍺


とても暑い日でしたが、涼しくなりました爆笑渦潮も探してくれたりとっても親切でした爆笑爆笑

沢山オプションがあったので、時期によって選ぶのが良いですねさくらんぼ