​cherimay です。
7歳と4歳の姉妹を育てる兼業ワーママですおすましペガサス



難聴で耳鼻科通いをしていた長女赤ちゃん一旦は経過観察となっていましたが…


ある日の明け方「耳が痛いよぉ」と言って泣いたので、こちらもとても驚きました。


なんとかなだめて、再度休ませましたが、耳の調子が回復せず滝汗

耳鼻科を再受診泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


急性中耳炎とのことでした


恐らく治りきらない炎症が悪化して中耳炎になっているとの事で、

抗生物質を飲んで治療しています。


何度経験しても子供の夜中の体調不良は慣れませんし、こちらの体調は削られて大変ですね泣


そんなタイミングで長女のクラスが3日間の学級閉鎖。3日間ならなんとかなる?と思っていたところ、学級閉鎖が更に3日間延長ポーン


流石に白目出ましたがチーンチーンチーン

仕事を休みつつ、実家の力も借りて、なんとか今週も終わりを迎えようとしています。


願わくば来週から無事に学校が始まりますように。


そんな訳で我が子のみならず、クラス全員の健康を願いつつ、今週もあと1日。

何とか頑張りましょうゲロー