cherimay です。
7歳と4歳の姉妹を育てる兼業ワーママですおすましペガサス


三連休のお休みに、長女の七五三を行いましたハートのバルーン

写真撮影の前撮りはすでに行なっていたので、

神社の御祈祷に行きました。


私が7歳で着た着物を母が取っておいてくれたので、そちらを着せました。

日本髪にも結ってもらって、


まぁーお姉さんちゅーちゅーちゅーデレデレ






本当に、大きくなりました拍手愛


お勉強大嫌いで家庭学習が大変だし、

好き嫌い多すぎて食事を残しまくるし、

妹に優しく出来ないし、

困ったちゃんな所も多々ありますが笑


大きな病気なくここまで大きくなってくれたことに感謝ですニコニコ


今回は前後に用事が詰まっていたので、

御祈祷と食事は家族だけで行いました。


義母は呼んで欲しかったみたいで、夫にクレームが入っていましたが汗うさぎ


義母と言えば、ちょっと夫と話していることがあるので、また記事にしたいと思います。