​cherimay です。
7歳と4歳の姉妹を育てる兼業ワーママですおすましペガサス


気持ちの良いお天気の週末でした紅葉

朝晩はすっかり冷えるようになり、薄手の上着が必須ですね。


今朝はうっかり家の中の温度感覚で、上着無しで出勤してしまい、駅まで寒い🥶となりました。


さて、週末は義母が上京してきて夕飯を一緒に食べましたスプーンフォーク


気がついたら写真が一枚も無いけど、美味しい海鮮スペインバル🇪🇸のお店に行きました。


日曜日は次女の習い事の発表会があり、

車で1時間ほどかかる会場まで遠征しました車


日曜なのに朝7時頃起きて、お弁当を全員分作り🍙

リハーサルのため、次女だけ先に会場入りするので先に出発。


チーム内でも風邪が大流行で、一緒に踊Jr.クラスのメンバーが当日半分以上欠席になってしまったため、リハーサルでフォーマンションの調整をコーチが行ったのですが…


悲しいかな泣くうさぎキッズクラスは、当日の急な変更は理解が及ばず…


少し形が崩れてしまってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


観客も1番下のクラスの発表はそこまで気にしていなかったと思います。


私の中では次女はまだまだ赤ちゃん(4歳)なのですが、

あっさりとバイバイしてバイバイ先生達に合流。


その後リハーサル、本番という6時間近くの工程を1人で乗り越えましたウインク


子供が1人で頑張っている姿と言うのは、本当に感動もので、

リハーサルの段階から母はウルウル🥹


本番はどうなってしまうのかと思ったけど、

本番はシャッター押すのに必死で(リハーサルは撮影禁止)、

あとでビデオ見てウルウルしました笑


流石に終わった後は疲れもあるのか不機嫌で、

手が掛かりましたが汗うさぎ泣

ベッドに入ったら0.3秒で入眠笑い泣き


1日お疲れ様でした愛飛び出すハート飛び出すハート




帰りはフードコートに寄って、お疲れ様会をしました照れ照れ照れ


次女ちゃん、お疲れ様でしたデレデレ

次の発表会も頑張ろうねちゅー