​cherimay です。
7歳と4歳の姉妹を育てる兼業ワーママですおすましペガサス


今週は気持ちの良い秋晴れが続いていますね紅葉


湿度が一気に下がって、洗濯物がよく乾くけれど、

子供達の喉の調子が悪くて、

長女なんてもう3週間ほど痰混じりの濁音の咳が続いています笑い泣き


この咳が取れてから…た先延ばしにしていたインフルの予防接種ですが、


立て続けに周りでの罹患者が一気に増えて。

待った無しの状態になったので、予約を取りました。


近所の小児科も18時過ぎまで、診察待ちの方が待合室には入りきらず外で待っている状態で煽り


仕事終わり、子供の体調不良で空腹のお子さんと寒空の中診察を待つのは中々大変だろうと思います。


そろそろ加湿器をきれいにして使えるようにしなければ滝汗


今月は子供関連の通院が珍しく多く、

どうしてもバタバタしてしまっているので、体調管理には気をつけていきたいと思います。


週末は次女の習い事の発表会で、遠くまで出かけなければならない予定もあり、


そんなタイミングで義母の上京してくるので、

あっという間に来週になっていそうウインク


今週もあと2日、頑張りましょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き