cherimay です。
7歳と4歳の姉妹を育てる兼業ワーママです
おすましペガサス


3連休はいかがお過ごしですか?

我が家は次女ちゃんの保育園の運動会がありました。


お遊戯の曲が好きだったようで、家でもYouTubeを見ながらたくさん練習していて照れ

とっても上手に踊れていました拍手拍手拍手


去年よりも成長した姿を見られて、とっても嬉しかったです。


そして土曜日の午後から従姉妹が祖母宅に泊まりに来ていました。

そう言う時は長女は従姉妹と遊びたいので祖母宅に泊まるのですが、


次女はいつも家に帰りたがるので、親元を離れてお泊まりした事はありませんでした。


それが今回は

「次女も祖母宅に泊まるニコニコ

と言って、本当に泊まったのですちゅーデレデレウインク酔っ払い


これだけでも嬉しいのに、

従姉妹を姉宅に届けた日曜日は、なんと姉妹揃って姉宅にもう一泊ポーンポーンポーンちゅーちゅーちゅーちゅー



思いがけず2泊もお泊まりしてきました。

案の定、姉宅から自宅に戻る際は2人とも疲れで機嫌が悪くて悪くて喧嘩ばかりでしたが煽り


それでもぐっと姉妹の成長を感じる事ができました照れ