cherimay です。
7歳と4歳の姉妹を育てる兼業ワーママですおすましペガサス


諸々の支払いが重なってチーン

9月末で確認したクレカの請求額がヤバいです汗うさぎ


カード①  644,212円



カード② 204,772円



この時点ですでに85万円ほど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この2枚にプラスして、更に夫名義のカードの引き私もあるので


確実に100万万は超えるゲローゲローゲロー


なんでこんな金額になったかと言うと

・春休みの旅行の飛行機&ホテル代で56万円

・冬休みの旅行のホテル代で15万円

・この前行った軽井沢でかかった費用で3万円

・次女の習い事の発表会で3万円

・夫婦の合同誕生日会で2万円

合わせて79万円ほどかかってます。


シルバーウィーク・冬休み・春休みの行楽費用を一気に支払う事になってしまって、こんな金額です笑い泣き


ちなみに行楽費用に関しては、予め年間の予算も組んでいるので、支払い自体は大丈夫ですウインク


大丈夫なんですが、

請求額に流石にビビりました笑笑笑


また11月は七五三や夫帰省(単身)があるので、なるべく大人しく過ごしたいです。

できるかな泣くうさぎ泣