cherimay です。
6歳と4歳の姉妹を育てる兼業ワーママですおすましペガサス


GWを利用して、入学と七五三の前撮りをしてきましたデレデレ


ケチなんでオプションなんてつけない我が家ですが、今回はデータを50カットから75カットに増やしました。

可愛い写真が多過ぎてね煽り


長女は七五三用の着物とドレス、

次女はドレスを来て、

データのみ75カットで35,000円ほどでした。




着物は長女が自分で選びましたピンクハート

小柄な長女は7歳用の着物だと着付けが厳しいとの事で、5歳用の着物から選びました。

種類が少なかったけど、無事に気にいるものが見つかって良かったニコニコニコニコニコニコ


ドレスは姉妹お揃いにしました。



普段本当に煩いし、すぐ喧嘩するし、口が達者すぎる2人に振り回されっぱなしだけど、


やっぱり幼児期の姉妹のお揃いは破壊力抜群の可愛さですデレデレデレデレデレデレ




問題はうちの旦那様。

年々太って、普段全くスーツを着ないお仕事ですので、久々にスーツ着たらはち切れそうで笑い泣き


椅子に座ったらボタン飛ぶネガティブとの発言してました。


一年中常にダイエットしてるんですが、年々微増。

なぜ??


昔はMかL着ていたのに、今はLかXL着てますからね。


スーツはいいお値段だし、滅多に着ないので買い直しの予定はありません凝視


旦那のスーツに唯一ハラハラさせられたけど、

姉妹はとーっても機嫌良く撮影してくれたので、楽しかったですラブ