​cherimay です。
6歳と4歳の姉妹を育てる兼業ワーママですおすましペガサス


GWが始まりましたねラブ

今年は4年ぶりの何も記載がないGWとの事で、観光地にも客足が戻っているのではないでしょうか。


都内でも多くの観光客を見かけます。

混んでいるのは嫌だけど、閑散とした雷門や豊洲などの映像は寂しいものでしたので、

コロナ前の世界に戻れる事が嬉しいです飛び出すハート


我が家はGWはカレンダー通りなので、

やっと明日から連休スタートの気分ニコニコニコニコニコニコ


特に予定は無いんですが、

気になっていた近所のランチや

長女の入学と七五三の前撮りしに写真館に行く予定です爆笑




久しぶりに幼稚園時代のママと会って遊びました。

やはり小学校に入って疲れるのか、お家で荒れているという話を聞いて泣き笑い


「うちだけじゃなかった〜」と安心しました。

入学の疲れも出ている頃なので、無理せずまったりと楽しみたいと思いますデレデレ