cherimay です。
6歳女の子、4歳女の子の姉妹を育てる兼業ワーママですおすましペガサス


なんだかバタバタとしてしまい、仕事でもやばっ煽りというポンコツぶりを発揮するミスをしてしまったので、週末はのんびりを意識して過ごしましたニコニコニコニコニコニコ


のんびりの週末とは言っても、長女の幼稚園最後のビックイベントであるお遊戯会があったので、

家族で参観してきました爆笑


今年もクラス単位での発表で、

合唱、ピアニカ、オペレッタの三演目がり、


お遊戯会にかなり力を入れているということもあり、演目は子供の成長を感じられる大変素晴らしいものでしたキューン


あの小さかった娘がにっこり

頑張って覚えた台詞を大勢のお店の前で頑張って言っている姿は親として、大変感動するものです拍手


コロナと共に始まった幼稚園生活。

当初はコロナの規制もガチガチで、当初2ヶ月は休園していて、本格的に始まったのは6月でした。


保育園との違いや、幼稚園文化に驚く事も多かったですが、


幼稚園に通った3年は、ひとまわりもふた周りも長女を成長させてくれましたニコニコ飛び出すハート




本番が終わりヒロタのシュークリームのおやつを食べる姉妹

ヒロタのシュークリームってなんであんなに美味しいのでしょうよだれ


「大変だけど通わせてよかった」そんな幼稚園生活でした