cherimay です。
6歳女の子、4歳女の子を育てる兼業ママですおすましペガサス


お休みの日に病院に行ってびっくり無気力

カバンの中に財布がない滝汗滝汗滝汗


昨日と同じカバンだし、昨日は財布を使ったのに、入ってない!!!


財布にはクレジットカードも保険証も職場の身分証も大事なもの全部入っているのにー魂が抜ける


ダッシュで帰宅して自宅を探してみるも、やっぱり無い泣


最後に使ったのは、前日の仕事中の外回り。

駄目元でそのお店に電話してみたら…


見つかりましたぁウインクウインクウインクウインク


お店のすぐそばに落ちていたらしく、通行人の方がお店に届けてくださったとの事。

どこのどなたから存じませんが、本当に助かりました。


なんて良い人なんだぁキューン直接お礼を伝えられずに申し訳無いです。


電車を乗り継いでお店に向かい無事回収ニコニコ




ほぼ現金は使わない生活なので、そもそも現金は持っていません札束

クレカの履歴等も確認しましたが、不正利用されていませんでした。


子供が生まれてからこの手のウッカリが本当に多くてネガティブネガティブネガティブ

スマホは何回か無くして、今は身体からぶら下げています滝汗


今回は運良くトラブル無く手元に戻ってきましたが、スマホとか財布を良く行方不明にするので、本当に気をつけないといけません。


スマホだけじゃ無くて、財布も身体から下げるタイプにしようかしら…