cherimay です。
6歳女の子、4歳女の子の姉妹を育てる兼業ワーママですおすましペガサス


ここ数日また寒いですね滝汗

次女が昨夜、夜中に熱を出し、朝には解熱しているという謎現象がありました…

本人が寝てる間に計測したので知っているのは私のみ…


本人元気に登園していきましたが、この時期は体調不良が怖いですね驚き


さてさて、我が家のバレンタイン2023。

ブログでは素敵なレシピが公開されていて、作ってみたいメニューも沢山でしたがよだれ


普段買わない食材をスーパーで探すのが面倒くさくて、

というか1人でスーパーに行くタイミングがなかなか無くて、子供とお菓子を扱うコーナーに一緒に行きたくなかったのです泣


そんなわけで、ピュアココアを使ってココアパンを焼いて、家にあったバナナと生クリームでフルーツサンドを作りました🍌




初めて作ったフルーツサンド。

作ってる時にビビってクリーム控えめにしたら、中がスッカスカの仕上がりに爆笑爆笑爆笑


溢れんばかりに入れて良いのね。

同時にいちごサンドも作って、こちらはまだ買ってないのですが、同じ感じに仕上がってそう魂が抜ける


味は美味しかったので、近いうちにリベンジしてみたいなと思いますニコニコ







本日もふみふみしていただけると嬉しいですよだれ