cherimay です。
6歳女の子、4歳女の子の姉妹を育てる兼業ワーママですおすましペガサス


ちょっと前に実母が60歳になりました拍手

実家と姉家族、うちの家族が集まると大人6名と子供6名の総勢12人驚き

子供の年齢も8歳から0歳とバラエティ豊かなんです。


初めは良いレストランの個室を取ろうとしていたのですが、

見れば見るほど12人が集まるのに適当なお店が見つからない滝汗滝汗滝汗


そこそこラグジュアリーでお祝い感あって、

個室でお手洗いが子供対応しているところ。


結局お店は諦めて、

板前の出張シェフを頼みました寿司ニコニコニコニコニコニコ


これがすごく良かったよだれ

大人が1人16,500円の良い目のお祝いメニューを今回は頼みましたプレゼント



前菜3種盛り


鮑のステーキ(食べかけ)


この他にも煮魚や握りもありましたが、

子供達のお世話とがっついてしまったせいで写真無し爆笑




板前さんの調理の様子。

動画も食器もほぼ持参して下さりました爆笑



子供メニューも頼めましたニコニコ


子供達が騒がしくしても気にならないし、

ゆっくりお酒を飲みながら久しぶりに握りたてのお寿司を食べられました。


希望を聞いてもらって豊洲で仕入れたと言うネタがとても美味しかったよだれよだれよだれ


今回はこちらのプライムシェフというサービスを使いましたが、

FacebookやInstagramでも集客されていると言う事でした。


プライムシェフ


子供達が小さいうちはこう言う集まり方も良いなと思いました指差し飛び出すハート