cherimay です。
6歳女の子、4歳女の子の姉妹を育てる兼業ワーママですおすましペガサス

 

うふふふふふぅぅぅちゅー

いつも楽しく拝見している、マネカテで知らない人はいないであろう、なっちゃんさんのブログで紹介されていたプロントでお得に飲食できる年間パスポートピンクハート

 

 

承諾も無しに勝手にリブログしてしまったわ真顔

でもきっとなっちゃんさんなら許してくれるかと…

 

なっちゃんさんはマネカテにさっそうと現れた、3人のお子さんを育てながら、ご自身もばりばりお仕事されているスーパーウーマンで、

ブログの文章からもとても才能を感じる素敵なお方なのですスター

 

残念ながら私が楽天とAmazonの販売ページを見た時には、どちらも完売していて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

定価1,100円のところ、Amazonの一番安いサイトでも2,031円に値上がりしていたのですネガティブ

 

約倍に上がっているお値段にビビったものの、

内容がかなり良い年間パスポートびっくりマーク

 

転売ヤーの餌食になるのを承知で、えいやと購入しました爆笑爆笑

 

プロントのパスタが長女が好きでたまに行くので、

2,000円程度のパスポート代はすぐに回収できそうなのですが…

 

転売ヤーの餌食になったのが、悔しいぐすん

早速今日のお昼はプロントに行きたいと思いますウインク

 

1年間せっせと通って元を取るわよ~歩く