はじめましてはじめましてチェリマルと申します都内の大学に通う22才ですアカウントを作ってからはもう二年くらい経ってるんですが、ずーっと放置してました(笑)ハンドルネームの由来は韓国のキャンディ、チェリマルが大好きだからという単純な理由これから日々のこと、おいしいものについてなどマイペースにつづっていこうと思ってます^^どうぞよろしく