2019年になって、はや2月です

 

ずっと更新してませんでした💦

 

 

 

ちょっと思うことがあり、月組のちぇりーちゃんをはじめとするメンバーの事は

 

別ブログの『ウサギなつぶやき♪』に書いていくことにしました

(こちらは毎日更新です)

 

 

 

なので、これからは 長年のうさぎとの生活の中であったことや、思ったことなどを

 

独断と偏見アリな内容ですが、つらつら書こうと思ってます

 

また、今一緒にすんでいるちはやのインスタも載せていきます

 

 

 

こんなんでもご興味のある方はたまに覗いてみてくださいね^^

 

 

 

 

ポンコツままちゃんだけどよろしくなのー♪  byちぇりー

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ぷもっとおうえんくりっくなのー↓

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

『ウサギなつぶやき♪』もよろしくです