セラピスト菅野 Pick Up Weeeeek!!@ファビアン | 【シェリルアンジェリ】〜メンズセラピストによるアロマトリートメントサロン 〜

【シェリルアンジェリ】〜メンズセラピストによるアロマトリートメントサロン 〜

〜シェリルアンジェリ~
渋谷、表参道にある日本初の男性セラピストによるアロマトリートメントサロン。
一般社団法人日本メンズセラピスト協会の認定サロン。

夏バテ感じたことない。

どーも!ファビアンです!


食欲不振になるどころか14000kcal摂取するときあります笑

それは食べ過ぎなのでみなさん腹八分目に抑えましょう😅



セラピスト菅野 Pick Up Weeeeek!!

(菅野くん=以下こーきくん)


本日はファビアンがこーきくんの魅力をお伝えさせていただきます‼️



◯落ち着きがある好青年🙋‍♂️

若いけど、青臭さを感じさせない雰囲気がありますね〜


とても真面目でお客様に喜んでもらえるにはどうすればいいかを常に考えているし、セラピスト(同僚)への気配りがすごい‼️

みんなが気づかないところに目が届くからいつも僕も助けられています笑

ありがとう🙇‍♂️




◯ネコ好き、甘いもの好きなお茶目な部分😺🍨

こーきくんといえばネコ好き🐈




癒し(こーきくん癒し(くれちゃん)=癒しの国へようこそ




そしてスイーツ好き🧁女子っぽーーい❗️

若者が行きそうなお店を行ってそうやな笑

なるほどね〜だから若者の気持ちや女の子の気持ちがわかるのか〜



◯溢れるホスピタリティ💌

ベッドメイキング達人という新しい称号を与えてもいいでしょう‼️

メッセージカードの絵の画力もピカイチ

施術始まる前から癒しが始まってるから楽しい♪♪

これからの癒しの国の発展が楽しみですな〜






◯接骨院での実務経験

新人の頃から筋肉を捉えるのがうまかったので新人と思えないほどの安心感を覚えていました♪さすが経験者は違うなと思いました‼️


この間も久々に練習で受けたけど、やはりあの大きな手で包み込まれる感覚は心地がいい〜






そして笑顔がなによりかわいい♪


真面目に練習をしたいるところを撮影🎬

頑張ってる姿からーのこの決め笑顔は人を幸せにする力がありますね〜



セラピストとしても人としてもとても味がありますな〜

僕もこーきくんの若いエネルギーもらって頑張ります💪


個性溢れるセラピストが集うシェリルアンジェリを今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️





22歳のファビアン




真面目なこーきくんとは雲泥の差笑

キャンパスライフをとても楽しんでいました😅



ではまた〜


 

…………………………………………………

 

渋谷 表参道の男性セラピストによる
アロマトリートメントサロン
 
【シェリルアンジェリ】
 
 
【24時間対応!オンライン予約】