リニューアルオープン後の初取材@ファビアン | 【シェリルアンジェリ】〜メンズセラピストによるアロマトリートメントサロン 〜

【シェリルアンジェリ】〜メンズセラピストによるアロマトリートメントサロン 〜

〜シェリルアンジェリ~
渋谷、表参道にある日本初の男性セラピストによるアロマトリートメントサロン。
一般社団法人日本メンズセラピスト協会の認定サロン。

どーも!

久々に実家に帰って愛猫に挨拶したらよそよそしい態度をとられたファビアンです!

悲しいー。とても悲しい😭


気まぐれな性格だってわかるけど、こんなにもあからさまにヨソヨソしくされると寂しい気持ちです😫


顔すらも忘れたのかな?w



先日某雑誌の撮影と取材を受けました!

初めての経験だったのでかなり緊張していい絵が撮れたか心配です😅



結果めちゃ楽しかったです‼️

というより楽しませてもらいました👍



ライターさんとカメラマンさんが僕の緊張をほぐすように声かけだったりしてラフな環境をつくってくれました♪



取材も僕からいろんな言葉を引き出すためのトークがうまい😆

僕のデビュー日の日付をドンピシャで覚えていたりとか、、、事前準備のクオリティーが高くて感銘を受けました‼️




聞き上手の最上級は引き出し上手ですね♪




一流の仕事を目の当たりにしました🙇‍♂️




今回わかったこと

【環境づくり】と【事前準備】の大切さを改めて知ることになりました。




お客様が施術を受けやすい環境をつくること





カウンセリングからどんな悩みをかかえているのか。


初めてメンズセラピストの施術を受ける方の不安を解消するには。






セラピスト一同

お客様ひとりひとりに寄り添えるセラピストになります😊


ではまた〜

 

…………………………………………………

 

渋谷 表参道の男性セラピストによる
アロマトリートメントサロン
 
【シェリルアンジェリ】
 
 
【24時間対応!オンライン予約】