マイブーム@ファビアン | 【シェリルアンジェリ】〜メンズセラピストによるアロマトリートメントサロン 〜

【シェリルアンジェリ】〜メンズセラピストによるアロマトリートメントサロン 〜

〜シェリルアンジェリ~
渋谷、表参道にある日本初の男性セラピストによるアロマトリートメントサロン。
一般社団法人日本メンズセラピスト協会の認定サロン。

おはようございます!

お腹が空きすぎて夜中起きてしまうことがあるファビアンですw(最近わりと多め)


本日は自分のことを知ってもらおうということで趣味をご紹介しようと思います!!


第一弾、趣味<ラーメン編>


休日をどう過ごすか聞かれたら真っ先に答えるのがラーメン巡り♪

ラーメンが大好きすぎて毎日食べたいくらいですw特につけ麺派!!

最近では、埼玉県の蕨市にあるお店に行きました!


お写真こちら



鷄ベースでさっぱりとしたつけダレ。

そして麺はオーダーの直前で手打ちなんですよ!

麺のモチモチの食感とさっぱりとした中にもコクがあるスープを楽しめる逸品です!


ラーメン巡りで東京も来ますが、

表参道の周辺はまだ未開拓なんですよね。

美味しいところがあったら報告します!


どうぞ、ファビアンをよろしくお願いします!

 

…………………………………………………

 

渋谷 表参道の男性セラピストによる
アロマトリートメントサロン
 
【シェリルアンジェリ】
 
 
【24時間対応!オンライン予約】