令和元年ビューティーワールド@福見 | 【シェリルアンジェリ】〜メンズセラピストによるアロマトリートメントサロン 〜

【シェリルアンジェリ】〜メンズセラピストによるアロマトリートメントサロン 〜

〜シェリルアンジェリ~
渋谷、表参道にある日本初の男性セラピストによるアロマトリートメントサロン。
一般社団法人日本メンズセラピスト協会の認定サロン。


おはようございます!
久しぶりに体調を崩しました店長の福見です^^;

体調崩してお店にもお客様にもご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。

お陰様で大分良くなりました(>_<)
原因は結局よく分かりませんが、年を重ねたせいか身体全体的に急にガタが来たようです( ; _ ; )

体調管理しっかりしないとですね。



そんな体調不良の中、先日ビューティーワールドに参加してきました。

去年は仕事で行けなかったので今年はなんとか行けて良かったです。



ただ体調悪いのもあって、過去最短滞在時間で1時間ちょっとでした(笑)

季節の変わり目、特に最近は寒暖差も激しいので、皆様もご体調崩されないようにお気をつけください。

…………………………………………………
渋谷 表参道の男性セラピストによる
アロマトリートメントサロン

【シェリルアンジェリ】


【24時間対応!オンライン予約】


【自宅にて購入可能!オンラインショップ】


【協会代表  川上のブログ】


【男性セラピストの学校 アカデミー】


【youtube配信チャンネル】


【提携出張マッサージ うちSPA】