男子会@福見 | 【シェリルアンジェリ】〜メンズセラピストによるアロマトリートメントサロン 〜

【シェリルアンジェリ】〜メンズセラピストによるアロマトリートメントサロン 〜

〜シェリルアンジェリ~
渋谷、表参道にある日本初の男性セラピストによるアロマトリートメントサロン。
一般社団法人日本メンズセラピスト協会の認定サロン。


おはようございます(^^)

店長の福見です。

世間では10連休の方も多いGWですが残り僅かですね!

皆様はどんなGWを過ごされましたか?

お出掛けされた方も、家でゆっくりされた方も、毎日シェリルに出勤された方も(笑)様々だと思います(^^)

わたくしはこれといってGWはとくに何か特別な事はありませんでしたが先日、シェリルの旧メンバーと現メンバーの男子会をやりました!

前から決めていた日だったので、この日をとても楽しみにしておりました(*^^*)

毎日のように顔を合わす、セラピスト中村
割と最近よく会う、元シェリルメンバー藤田
幸せ絶好調、元シェリルメンバー石川


と4人で蟹を食べに行き、そこでは色んな意味で店員さんのおもてなしにビックリでしたが、、、、(笑)

会話も弾み、話し足りずファミレスへ。

5時間があっという間でしたが、まだまだ話し足りなかったなぁ。。。

とても楽しい男子会でした(*^^*)




皆、これから忙しくなりそうで、なかなか会えなくなるかもですが、必ず時間を作って会おう!と約束しました!

シェリルメンバー最高です!!!!!

…………………………………………………
渋谷 表参道の男性セラピストによる
アロマトリートメントサロン

【シェリルアンジェリ】


【24時間対応!オンライン予約】


【自宅にて購入可能!オンラインショップ】


【協会代表  川上のブログ】


【男性セラピストの学校 アカデミー】


【youtube配信チャンネル】


【提携出張マッサージ うちSPA】