女性が見てもつまらないかもしれないけど書きたいブログ@日光 | 【シェリルアンジェリ】〜メンズセラピストによるアロマトリートメントサロン 〜

【シェリルアンジェリ】〜メンズセラピストによるアロマトリートメントサロン 〜

〜シェリルアンジェリ~
渋谷、表参道にある日本初の男性セラピストによるアロマトリートメントサロン。
一般社団法人日本メンズセラピスト協会の認定サロン。

こんばんは!

シェリルスタッフ連携動画企画は見ていただきましたでしょうか?!(^^)


おかげさまで好評!見逃した方ぜひキックあんどターンでっ

また来月も必ずや行えれば…(日光の望み)




さて、企画終了一発目のブログは…「男の夢」という女性には全く響かないであろう内容を書きたい

全て台無しにまたこのシェリルアンジェリに、さらに来てくださるお客様の層に、まったくふさわしくない


しかし書きたい!今日だけお許しをっ(^^)



…男はヒーローになりたいもの。


それはいくつになっても変わらず。


みなそれぞれ、スーパーマンや、ウルトラマン、はたまた警察官や消防士、スター選手もヒーロー視されますね


日光少年にとってそれは、ジャッキーチェンというアクションスターでした

{9F7DC41F-11AD-4303-9DE6-C9131A7430F8}


幼稚園〜小学低学年の頃

親父の好きな映画がビデオデッキに録画されていて

それがジャッキーチェン主演「酔拳」


酔えば酔うほど強くなる。というジャッキーはカッコよく、すっっごくカッコよくあっという間にヒーローに


毎日映画を見てはマネし



あれから約20年が経った頃、


日光少年は青年に。



「 新宿インシデント 」という映画で、共演。


17歳から果てしない試練の連続だったけど




ブルブル震えながら


20年追いかけた人と握手をし会話をし涙が流れ

同じシーンに、

同じ撮影現場に二日間いたことは



俺の全てと言えるほどの誇り




しかし1つ夢を叶えれば次の夢が湧くのが人間で

いつまでたっても続く


大小関わらず、

環境が変わっても


歳をとっても


日々に追われていても


男の夢って、いつまでたっても子どもっぽくてしょーもないのも多いですけど


案外聞いてみると、周りの男もしょーもないの多くて楽しい 笑





今度シェリルスタッフのそれぞれの夢、聞いてみたい^ ^



…………………………………………………
渋谷 表参道の男性セラピストによる
アロマリンパサロン

【シェリルアンジェリ】


【24時間対応!オンライン予約】


【自宅にて購入可能!オンラインショップ】


【協会代表、店長川上のブログ】


【男性セラピストの学校 アカデミー】


【youtube配信チャンネル】