お洒落なカフェを紹介します('ω')ノ@よも | 【シェリルアンジェリ】〜メンズセラピストによるアロマトリートメントサロン 〜

【シェリルアンジェリ】〜メンズセラピストによるアロマトリートメントサロン 〜

〜シェリルアンジェリ~
渋谷、表参道にある日本初の男性セラピストによるアロマトリートメントサロン。
一般社団法人日本メンズセラピスト協会の認定サロン。

シェリルアンジェリの元気モリモリ
新人セラピスト蓬田
(よもぎた)です。



先日、ゴットハンドを持つと言われているアロマセラピストと一緒に、

表参道にあるTWOROOMSというカフェバーに行って参りました。

ランチタイムから行ったのですが、他のお客さんは多かったものの、

テラス席に通して頂いたので、落ち着いた雰囲気の中、

優雅なランチタイムを過ごしました。

テラス席から表参道、原宿、新宿の景色が一望でき、

日本にいることを忘れるくらい海外にいるような気分になれます。

デートは勿論、お友達とのちょっとお洒落なお茶飲みには

もってこいの場所です( *´艸`)シシシ…


これからの季節は夜とかは寒いかもしれませんが、

天気のいい日は皆さんもちょっと足を運ばれて見ては如何でしょう?

詳しくはこちら↓↓↓
お洒落なグリルバー Two Rooms