初めまして𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*
ハンドメイドショップ
〖CheriliA -シェリリア-〗です☺︎

この度、ショップをOPENする事に
なりました(*´꒳`*ノノ゙パチパチ

販売開始日はまだ決まっていませんが
年内中には皆様に作品をお見せできたら…と
思っております♡ʾʾ

そこで、〖CheriliA -シェリリア-〗を知らない人に
少しだけ自己紹介をさせて頂きますね💓


まずCheriliAは、友達と一緒に作ったお店です*.*
なので2人で作品を作ったり2人でデザインを考えたり…
全て2人で行っています✨
基本的に役割分担は決まっていますけどね♡笑
ちなみに私は kurumi と申します⋈ *°.
ブログやTwitter、Instagram等
文章を書く時は殆ど私ですので
以後よろしくお願いします(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💕

そしてもう一人のメンバーは Ai と申します☺︎


〖CheriliA -シェリリア-〗は
Aiとkurumiの2人が作った
ハンドメイドショップとなっております✿:*


お店のロゴも1から考え
自分達ではとても気に入った物となりました♡

CheriliA -シェリリア- がこれから少しでも皆様の目に止まって頂けるよう
2人で頑張って行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



次のブログでは
お店の名前の由来など
お話出来たらなって思っております𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*


良かったらフォロー等よろしくお願いします💓


CheriliA -シェリリア- 
                 kurumi୨୧‬*.゚