お久しぶりですミコトです👒



生誕祭のブログ時差ですいません!!


2024.05.25 生誕祭🏴‍☠️🐍💗

大好きなワンピースのハンコック様のコスプレしたよ!!

出勤メンバーは

💗つぐぺろ💗

💗うとちゃん💗

💗あうちゃん💗

💗りりあんぬ💗

豪華ベテラン勢でした!!



5月前半体調不良でほとんどお給仕
できてなかったので
みんなきてくれるかめちゃくちゃ不安でした😭

 

オープンからたくさんの方が来てくれて
深夜帯までずっとにぎにぎで
本当に本当に楽しく幸せでした!!!




オリシャンにチャミスル観覧車🎡🥂




毎年綺麗なお花ありがと😭💗




シャンパン合計14本も😭🥂🥂🥂✨




大好きなチャミスルたくさんありがと🥰🥰




シェリルポートでさせてもらう何度目かの

生誕祭!そして最後の生誕祭です!!






ブログここまであたためていたのは

お知らせがあるからです📣


 

もう知ってる方も多いと思いますが、

(直接お伝えできてない方すいません💦)





2024.07.27でミコトは10周年を迎えます!!

と同時に10年お世話になったシェリルポートを

卒業します!!




本当に本当に長い間お世話になって

数えきれない思い出があります。


何たって私の看護師歴よりメイドさん歴の方が

長いです!!笑



体調がまだ万全でないのと、看護師の方に復帰

するため残り回数少ないお給仕ですが

皆様に感謝伝えさせてください🙇‍♀️

 



そして卒業の07.27は最高に

楽しい思い出と感謝を伝えたいので

ぜひ会いにきてください!!




まだまだ最後までよろしくお願いします🥺