2024.04.27




後半ブログSTART❕❕❕




そしてそして・・・





つぐのBDオリシャンをあけてくださった

ご主人様、お嬢様

本当にありがとうございました‪( ; ; )‬

みんなのおかげで

こんなに幸せでいいのかってくらい

幸せな日になりました。

誕生日お祝いしてくれてありがとう🍥





ミコトさんが撮ってくれた

愛溢れるつぐの事故画像 貼っときます()

↓↓↓↓↓↓





〜我が子のようにボトルを抱えるつぐ〜





〜ブレすぎて合成みたいなつぐ〜




〜とにかく近いつぐ〜





そして・・・





\みんな本当にありがとう🍥/




改めて、オリシャンという

素敵なプレゼントをくれて、

本当にありがとうございます。

ぼくは超超超しあわせものです。

優しいご主人様、お嬢様に

恵まれてるなって心から思います。

みんなのおかげで

つぐはメイドでいられてるよ、

本当にありがとう‪( ; ; )‬

感謝の気持ちは

お手紙にもたくさん書いたので読んでね手紙

あと、特典のつぐTはぼろぼろに

なるくらいまで着まくってね^_^

つぐとの約束だよ⟡.·  




(りりあたんへ)

(今年もオリシャンありがとう)

(当たり前に大好きだよ^_^)

(これからもよろしくね。ちゅ)

 



そして、実はイベントには

つぐの小学校からのマブダチも

東京からはるばる来てくれていて

会いに来てくれただけでもうれしかったのに

シャンパンまであけてくれました‪( ; ; )‬

さすがに女前すぎる、、、

 これからも一生一緒にいてくれよな〜〜(💍)




大大大好きな、ことり先輩も

オリシャンあけにきてくれました🐥

ネイルのお仕事がお忙しい中きてくれて

本当にありがとうございます。

イベントのネイルももちろん

ことりさんにしてもらいました🩵

みんな見て見て

↓↓↓↓↓↓


いつも激カワにしてくれて大感謝です🎶

これからもよろしくお願いします❕❕❕





そして、なんとなんと・・・ 


 



つぐ推しのご主人様から

オリシャンだけでなく

キラキラのエンジェルまで

プレゼントしていただきました‪( ; ; )‬🩵

↓↓↓↓↓↓





☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。




クリスマスの時には

ピンクのエンジェルをプレゼント

してくれて、

ピンクと水色が好きなつぐに、

両方揃えてほしいからって

誕生日には

水色のエンジェルをあけてくれました‪( ; ; )‬

本当に優しすぎる;;;;

いつもいちばんに推してくれて

全肯定してくれて

こんなに素敵なお祝いもしてくれて

本当にありがとう。

これからも貴方のいちばんでいられるように

がんばりますᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ🍥

これからもつぐのことよろしくね❕❕




☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。




改めて、BDイベントに来てくれた

全ての ご主人様、お嬢様

本当にありがとうございました🙌🏻🩵

皆さまのおかげで

とてもたのしいイベントになりました。

クロクロの頃からきてくれてる

ご主人様、お嬢様たちもいて

とてもうれしかったです。

皆さま お祝いしにきてくれてありがとう🍥

これからも変わらず頑張っていくので、

暖かく見守ってくれたらうれしいです。

皆さま、これからもシェリルポートの

つぐをよろしくお願いします❕❕❕





では又、次のブログでお会いしましょう





🍥つぐでした🍥





☆オマケ自撮り☆





\みんな愛してるよ〜〜〜〜🩵🩵🩵/

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。