全人類のみなさん こんにちは
うとです。🐼





最近はシェリルポートの一員として
すごく重大な任務をいただいて
日々奮闘しています😤

何してるかはぜひお屋敷でお話させてください😇





·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙





さて。4/26(金)のお給仕メンバーは
🦙 なゆちゃん 🦙
🔰 ここちゃん 🔰
🐼 うと 🐼
の3人でございました!





最近TikTokerちゃん達2人(なゆゅ&ここち)と
お給仕一緒になること多くて。
撮影の裏側たくさん見れる(俺得すぎ)🥹

みなさんTikTokもたくさん見てくださいね💕︎





そして!この日はなんと!
いつもたくさん甘やかしてくれてるご主人様が
『うとちゃん学校行けててえらい!』の
オリシャンをポンさせてくれました😭

こんな当たり前のことなのに

えらいねって褒めてくれるの嬉しいすぎました、(◜ᴗ◝ )





·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙





⋆⸜ ⸜  バトンのコーナー  ⸝‍ ⸝‍⋆





💎 あうちゃん 💎 からのバトン
꒰ 仕事終わりのルーティンは? ꒱

シェリポ終わりのうとは

おきゅおわツイ考えながらお家まで帰る
⬇️
ご飯を食べるorお風呂に入る
(ご飯は食べない時もある)
⬇️
ごみ捨ての時間まで(起きときたい願望で)
ゲームor映画
⬇️
寝る😪😴💤

かなー?すごく普通で申し訳ないくらい普通😐





🐼 うと 🐼 からのバトン
꒰ GWにやりたいことは? ꒱

時期ネタしか思いつかなかった、、

うとは麻雀を覚え始めてるので
めちゃくちゃずっと麻雀やってたい!🀄

お友達のお家に雀卓があるみたいなので
教えてもらいながらやるって決めてます🔥

あとはきっとシェリポいます(◜ᴗ◝ )





·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙





好きな芸人さんのライブ
行くかどうか本気で悩んでる、、

ほんとに好きすぎて
家で一人でネタやっちゃうくらい😇
シェリポでもやってます😇

今度披露しますね😉





あ、自撮り載せてない

この自撮りしてるときの体制

めちゃくちゃ変でした😕






うとでした。🐼