こんにちは😽✌🏻

23日ブログ担当のあこです👍🏻


ブログを書いている本日、大学で模試があったのですが


4月は休憩と決めていたのであんまり勉強してなかったけど


思ったより下がってなかったし合格点は越しててにっこり




さてこの日のお給仕メンバーは


🍥つぐちゃん🍥

💎あうさん💎

🐱ゆあちゃん🐱

🌐あこ🌐


でした^..^♩



インしてすぐいっぱい幸せもらって楽しい1日でした😽





さて、みょんさんからのバトンのお題ですが


『好きなポケモンは?』ということで!


ポケモンはしたことあるけど好きなポケモンってあんまり考えたこと無かった🤔🤔


でも最近になるけどホゲータが本当に愛おしくて友達とずっと愛でてましたホゲー



私からのお題は『GWの予定』です!


私は日帰り奈良に行ってきます🦌⸝⋆




それではこのへんで






サラダバー