おひさしぶりです、あこです🌐


めちゃくちゃ久しぶりのブログだ!


3月29日、この日のお給仕メンバーは


🐼うとさん🐼

💎あうさん💎

🐱ゆあさん🐱

🌐あこ🌐

🔰ここちゃん🔰


でした!キャストさんも多くてにっこりでした



ゆっくりまったりひとりひとりとお話できた気がします😽🎶


オープンから会いに来てくれて、帰りも残ってよって延長してもらえてとーっても愛を感じました🥹🫶🏻




*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚




さて、ここちゃんからのバトンは


「春休みの思い出」 ということですが


実はあこさん、春休みというものがなくて


ずーーっと大学にいたのでこれといって特になかった😮‍💨😮‍💨


でもそんななかでも東京行ったり京都で着物きたり舞台観劇に行ったり充実してました❣️




私からのバトンは「お気に入りの春ソング」です!


わたしのお気に入りはsumikaの春風です🌸


推しに教えてもらって好きになった思い出の曲!





それではこのへんで


ここまで読んでくれてありがとう



サラダバー