2024.3.28

おはようございます☀️ここです⋆౨ৎ˚⟡.•


お給仕メンバー


⟡.·*.····························································⟡.·*.


🐼うとちゃん🐼

💎あうちゃん💎

🔰ここ🔰


⟡.·*.····························································⟡.·*.


最近みなさん花粉?かぜ?でのどの調子が良くないみたいで、がらがらなのが印象的です😖🌀季節の変わり目なので体調管理難しいですが、お気をつけてください‼️‼️‼️


お屋敷にはお酒の種類がたくさんあって、覚えるのが大変です(´×ω×‪`‬)💦この日に初めてソルティドッグを作りました‼️もう覚えたので、ここさんは1つレベルアップしました🆙✨笑


⟡.·*.····························································⟡.·*.


✩.*˚バトンコーナー✩.*˚

シェリーさんから

「お花見と言えば?」

です‼️


家族や友達と公園へ行きレジャーシートを敷いてお弁当やお菓子を持ち寄りわいわいしたのがイメージがあります🎶

以前のブログでもお話したように、私は今までわちゃわちゃしたお弁当を広げるなどの学生らしいお花見しかしてこなかったので、花見酒を堪能するという大人なお花見に憧れています☆。.:*・゜

屋台などがでているところにも行ってみたいです🥺

今年も東京の目黒川に行って来ました‼️とっても綺麗でした🌸川と桜の相性もばっちしですよね!

まだ、桜は咲いてるので桜を堪能したいです🤤


⟡.·*.····························································⟡.·*.


私からのバトンは

「春休みの思い出」

です‼️


学校も始まってしまい、早起きする毎日です

(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)

ほんと昼まで寝てたときが幸せすぎました、、 

私の春休みはだいたい2ヶ月半くらいありました!

なので、前半はお家でゴロゴロしてアニメ見てお絵描きする日を過ごしてました!

後半は、篠山まで陶芸しにいったり、キャンドルライトコンサート、東京と活動的でした(*^^*)♡♡

とっても充実した春休みでしたയꕤ

🤍陶芸🤍


🤍キャンドルライトコンサート🤍


🤍東京🤍




今回も長いこと見て頂きありがとうございます🩷