🕚なゆぶろぐ11回目🕚

おはようございますこんにちはこんばんは
なゆです🦙💖

今回は
3月23日にさせていただいた
🎂なゆ生誕イベント🎂
についてのブログです📝
お時間ある時にでも読んでもらえると嬉しいです🥺

3月23日のお給仕メンバーは
👒ミコトさん👒
🍥つぐさん🍥
🐱ゆあさん🐱
🎧みょんさん🎧
🦙なゆ🦙
でした!


Chéri Le Portでお給仕を始めて5ヶ月で、自分が主役のイベントをする!って決まってからずっと、本当に不安しかないくらい不安だったけれど、ご帰宅してくださったご主人様方や一緒にお給仕してくれたメイドさん、イベント前に声をかけてくださったご主人様お嬢様のおかげで、なんとかやり遂げることができました❣️

イベントどうだったでしょうか!
楽しんでもらえたかな?
なゆはとっっっっっても楽しかったです😆

ご帰宅してくださるだけでも嬉しいのに、オープンからご帰宅してくださったり、朝まで残ってくださったり、とっても素敵なプレゼントやケーキなどなどの差し入れをくださったり、と本当に嬉しかったです!
オリカクもたくさん飲んでもらえて、たくさん乾杯もさせてもらえて、とっても嬉しかったです!ありがとう!
そしてそして、初オリシャンポンもありがとう🍾いつも感謝してもしきれないくらいですいつもありがとう💖
オープンする直前まで、ずっとまったりだったらどうしようって不安すぎたのですが、オープンしてすぐからニギニギワイワイでとっても嬉しかったです🥺
ありがとうございました💖愛!


 どう❔かわいい❔

↓とってもお気に入りの衣装🖤💜 ↓



つぐさんが黒板かいてくれてました🍥💖かわいい大好き



かわいいお花もセンスのいいプレゼントもおいしいケーキなどの差し入れもたくさんありがとう🎂
愛を感じました💖💖💖
ピロシキもたい焼きもメロンパンもマロングラッセも全部美味しすぎた!!大感謝💖



素敵な20歳のお誕生日の思い出をありがとう❣️

皆様大好き❣️


今『なゆ』として生きられているのは紛れもなく、関わってくださっている皆様のおかげです!
いつもありがとうございます!
なゆがなゆじゃなくなる時まで見届けてくれたら嬉しいです!
これからもよろしくお願いします💖


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


ということで、
ここからはいつものバトンのコーナー🎵
☁️シェリーさん☁️からのバトン
春を感じるのはどんな時❔

桜味の食べ物が出てきた時🌸
桜味が好きなのでこの季節ワクワクします😆
アウターなしで出掛けられる日も春感じる👕
最近の晴れの日あったかくて嬉しい!

今度高校のお友達とお花見するんだ〜🎵
桜満開だったらいいな〜🎵


私からのバトンは
『新学期・新生活楽しみなことは❔』
にします!

4月といえば新学期🎵新生活🎵なのでこの質問‪(^ ̳• ·̫ • ̳^)‬
ちなみに私の新学期楽しみなことは新しい友達と出会えること❣️友達100人つくるぞ〜❣️


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


新学期、新生活、新年度が始まるこの時期、
体調崩す人も多いみたいなので
各々無理せず生き延びましょう😆
なゆは4.5月に体調崩しがちだから、今年は元気を保てるように頑張る🎵

ではまた次のブログでお会いしましょう❤︎
なゆでした🦙🦙🦙