どうも🙌🏻シェリーです☁️

テストと実習でおやすみしてたのもあって

ブログがすごく久しぶりな感じがします😹


寒かったり急にあったかくなったり

天気が不安定で服装も悩みます💭



では3/22のメンバー

🧞‍♂️👒ミコトさん👒🧞‍♂️

🧞‍♂️☁️シェリー☁️🧞‍♂️

🧞‍♂️🍥つぐちゃん🍥🧞‍♂️

でした!


アラビアンナイトイベント最終日に滑り込み参加

出来て良かった🌙

最近このイベントしてなかったから高校生の時ぶりに

シャラシャラ衣装着ました🙃

カレー見てたら食べたくなった🍛🥄




うとちゃんからのバトン

\今後挑戦したいこと/

苦手な食べ物とか食わず嫌いなものを

食べられるようにすることかなあ

何も思いつきませんでしたwww



私からは

\春を感じるのはどんな時?/

にします〜!

私は匂いです、外歩いてる時とかに

桜の匂いとかお花の匂いがすると春きたな〜と

感じます🌸

今年はお友達と夜桜を見に行くので楽しみです🎶


ではこの辺で