全人類のみなさん こんにちは
うとです。🐼





最近将来の進路てきなやつが
ぼんやりイメージできてきて、
とても頑張ろうの気持ちです💭





·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙





さて。3/21(木)のお給仕は
💎 あうちゃん 💎
🎧 みょんちゃん 🎧
🦙 なゆちゃん 🦙
🐼 うと 🐼
の4人でございました!





この日はアラビアンナイトイベント中🧞‍♂️𓈒𓂂𓏸

アラビアンの衣装
着るの難しかったけどなんか可愛かった🫶🏻





·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙




⋆⸜ ⸜  バトンのコーナー  ⸝‍ ⸝‍⋆





🥩 りりあちゃん 🥩 からのバトン
꒰ 桜に関する話題 ꒱

意図してるものではないかもだけど、、

うと結構和菓子好きで
桜餅も大好きなんです🌸

(自分が食べたいから)お母さんにも買って帰ったら
まさかのお母さんは桜餅きらいでした、、🥲
4個入り全部うとが食べました(◜ᴗ◝ )





🐼 うと 🐼 からのバトン
꒰ 今後挑戦したいこと ꒱

4月になったということで!
それっぽいお題にしてみました🙌🏻

うとはついにピアス開けようと思ってます😳

長年びびってたんですけど
なんか開けちゃおう精神👍🏻





·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙





赤髪黒メッシュがもうすぐ終わってしまうので
最後に投下しときます❤️🖤


髪型髪色ぜんぶ変わるので

お楽しみに〜!






うとでした。🐼