みなさんこんにちは
久しぶりのお給仕だったみょんみょんです🎧
春休みなので実家に帰省してました🏠🚗³₃

さて、3/18のお給仕メンバーは

🍥つぐさん🍥
🐼うとさん🐼
🦙なゆちゃん🦙
🎧みょん🎧

でした❕

この日はアラビアンイベント
🕌🌕✨🕌🧞‍♂️•*¨*•.¸¸♬︎✨
しゃららーんな感じの衣装
とっても可愛くて楽しいお給仕でした🎶
(お腹は出せませんでした。痩せます。)

2週間ぶりのお給仕だったので
なんか浦島太郎状態🐢🌊でしたが
久しぶりにみなさんのお顔見れて良かったです🎶

.。.:*‪꒰ঌ‪❤︎‬‪໒꒱*:.。. ‪

ではバトンコーナー!

つぐさんからのばとん
「春休みどこかに行った?」
わたしは奈良🦌に行きました‼️
春ぽかぽか〜なお天気で
お散歩が気持ちよかったです🌸
次は生駒山上遊園地行きたい🎪🎠

わたしからのばとん
「早起きの秘訣は?」
わたし春休みなんですが
最近早起き出来なくて困ってて、、、🥲
学校始まる前に早起きを身に付けたいです😢
助けてください😢

.。.:*‪꒰ঌ‪❤︎‬‪໒꒱*:.。. ‪

ではこの辺で❕
読んでくださりありがとうございます🫶🏻
ばいみょん( • ̫ - )🩵