2023.3.20
おはようございます☀️ここです୨୧⋆*
初めてのブログで上手くできるか分からないけどがんばります(ง •̀_•́)ง🔥


お給仕メンバー


⟡.·*.····························································⟡.·*.

🎧みょんちゃん🎧
🍥つぐさん🍥
👒みことさん👒
🔰ここ🔰

⟡.·*.····························································⟡.·*.


今日はお菓子を沢山頂いて幸せいっぱいでした~💗
美味しくたべたらゼロカロリーですよね(´౿`)🧁
日本酒もうまうまでした🍶❣️

お給仕本日で8回目で、だんだんとみなさんと距離が縮みつつあるのを実感しています🎶
もっともっと馴染めるようなりたいです‼️

⟡.·*.····························································⟡.·*.

✩.*˚バトンコーナー✩.*˚
りりあさんから
「桜に関する話題」

です‼️

小学生から中学生までは、近くの公園がすごく綺麗に桜が咲くので、仲良しのお友達とお弁当を自分たちで作ってお花見してた思い出があります(*´﹏`)

そして、一昨年はお友達と

着物をきて京都に行きました💖






レースの着物可愛くないですか?!👘
清水寺の近くで食べ歩きしたりとっても楽しかったです💖
次着物を着るとしたら嵐山で着てみたいなあって思ってます( *´꒳`*)

ちなみに、京都にいくと必ず

湯葉チーズを食べてます

私の大好物です🩷🩷🩷🩷

去年は東京にいたので目黒川に行きました🌸

少し葉桜ぎみでしたがすごい綺麗でした✨️✨️
でも、人が沢山いて、立ち止まったり出来なかったので、落ち着いて桜を見るって感じではなかったです🥺
今年は夜桜みながらお酒を飲むという大人な花見をしたいです🍶♡

⟡.·*.····························································⟡.·*.

私からのバトンは
「おすすめのお菓子」
です!!
最近私はソルベットっていうグミに激ハマリ中です‼️
食感がシャリシャリしていて、白桃味が濃くて久々にハマるお菓子を見つけました!
是非みんな食べてみてください‪(っ ॑꒳ ॑c)🍑

一緒にハマりましょ♡

でも、最近コンビニで見かけません、、、

なぜなんてしょう😭
他に気になっているお菓子は

マスカットボンボンです!
関東限定らしくて、まだゲット出来てません💦💦メルカリで1袋7000円とかで転売されているとか、、、それくらい人気らしいです!!
関西にも販売して欲しいです!ずるい(๑˘・з・˘)‼️

⟡.·*.····························································⟡.·*.

長くなりましたが、最後まで見て頂きありがとうございます‼️
それではまた次のブログでお会いしましょ~う!
おやすみなさい♡