🕙なゆぶろぐ10回目🕙
おはようございますこんにちはこんばんは!

なゆです🦙💖



いきなり私事ですが、

❣️3月3日で20歳になりました❣️

お酒解禁⭐️です!!

お会いする方にちょくちょくお誕生日アピールをしていたので、お誕生日付近のお給仕ではたくさんおめでとうを言ってもらえてハッピーでした😆

このブログは16日の分だけど、20歳初お給仕(9日)のことも一緒に書くね📝

お誕生日にTikTokもあげたので全員見てください❣️

目指せ100いいね❣️


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


3月16日のお給仕メンバーは

🍥つぐさん🍥

🐼うとさん🐼

💎あうさん💎

🦙なゆ🦙

でした


アラビアンイベント1日目🧞‍♂️でした!!

アラビアンイベントって聞いてどんなイベント❓って思っていたのですが、衣装を見てこれがアラビアンか〜と思いました。動くたびにシャラシャラなって愉快です🎶キラキラがいろんなところにつくのでお屋敷もハッピーですね🎶感想が小学生すぎてすみませんヮラ

シェリポにいるといろんな種類の衣装を着ることができてとっても楽しい(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


🧞‍♂️アラビアンイベント🧞‍♂️では

オープンから90分以内23:30以降

にご帰宅でカレー無料です🍛🍛🍛

‼️22日(金)まで‼️


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


9日のことも書いちゃお〜〜〜

9日は記念すべき20歳初お給仕でした❣️

お酒が飲める!!ということでたくさんの乾杯ありがとうございました💖9日以外にも20歳おめでとう乾杯ありがとうございました💖

初めてテキーラとコカボムを飲みました^_- ☆

お酒を飲むと顔が赤くなるタイプのようで、つぐさん曰くシェリポの赤い壁くらい顔が赤くなっていたようです😆人体の不思議ですよね〜😆

調子に乗らないように気をつけて飲酒を楽しみます🎶よろしくお願いします🎶


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


そしてお知らせです📢

3月23日(土)

なゆ初めての生誕イベント

をします‼️‼️

ドキドキワクワク😆😆😆😆😆

23日は初めて23:30以降のナイトもいます🫶🏻

15時オープンからラストまで🫶🏻

お時間ある方、ぜひ足を運んでいただけるととっても嬉しいです😭💖💖💖💖💖


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


さてさて、ここでバトンのコーナー

🥩りりあさん🥩から

「好きなアニメは❔」


私アニメを最後まで続けて見れることが少なくて、お屋敷でのアニメトークについていけないことが多々あるのですが、プリキュア5とポケモンと夏目友人帳と夢色パティシエールの話ならついていけます‼️

ホラーとかグロい系が苦手なので平和なアニメでおすすめあったら教えてください❣️

みょんさんにおすすめしてもらった「日常」気になってる❣️



私からのバトンは

「好きなドラマは❔」

にします!

今やってるものでも昔のものでもなんでも!


私は最近だと、

VIVANT、ラストマン、なんばMG5、ファイトソング

が好きでちゃんとリアタイして見てました!!!

こちらもおすすめあれば教えてください❣️


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


なんか読みにくいブログになってしまったかも!

文章力つけます!!

読んでくれた方ありがとうございます😆💖💖

では!


↓色落ちして、ひもQみたいな髪色になった

アラビアンな私さん↓