どうも
21ちゃいになったりりあさんですニコニコ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


2/23りりあ生誕祭のメンバーは
👒ミコトさん👒
🍥つぐ🍥
🐼うとちゃん🐼
💎あうちゃん💎
🥩りりあ🥩
でした


とっても楽しい1日でした愛
いっぱい皆様を楽しませようと
頑張って考えたりしたけど、
結局私が一番楽しんでたや昇天




黒板かいててくれてましたキャワイイ

てかどこ指してんのほんま凝視





髪の毛めちゃかわいかったヨ〜ラブラブ恋の矢ドキドキ
めっちゃおっきい花束有難うございましたブーケ1




たくさんのプレゼント嬉しいです

有難うございましたよだれ





オリシャンたくさんの予約

有難うございました

ほんっとうに幸せです赤ちゃんぴえんキューン



初めてのイベントでどっきどきでした
皆様ほんとうにお力を貸していただき
感謝しかないです。
有難うございました、これからもよろしくね飛び出すハート


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


ミコトさんからのバトン
【10年前の自分に一言】

絶対に勉強しろって言いたいですね
ほんまに世界一勉強嫌いやったから!
でも勉強はしたほうがいい真顔


私からのバトンは
【好きなアニメ】
にします

私は何個かあるんですけど
銀魂、文スト、ハイキュー、
オカルティックナイン
この四つは何周もしてます
語らせてくださいにっこりにっこりにっこりにっこり


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


ではまた〜
りりあでしたバイバイ