皆様こんにちは!
ミコトです👒



2024.02.02〜02.05の4日間!!
シェリルポート10周年イベントを
させて頂きました🌟




周年イベントは毎年不安なのですが
10周年といあこともあり
過去一盛り上がった周年で皆様の愛を
感じることができて幸せでした😭🤍





10周年なので限定グッズたくさん作ったり
オリシャン作ったりと準備の時から
わくわく止まりませんでした😋




10周年記念ライター!!

まだあるのでもらいに来て下さい( ◠‿◠ ) ♡







10周年記念オリシャン!!

まだあるのであけに来て下さい( ◠‿◠ )笑









素敵なお花まで嬉しすぎたぁ🥰


本当にめちゃくちゃ楽しくて
感謝しかない4日間でした!!!



10年間ありがとうございます!!

11年目もよろしくお願いします!!






集合写真好きだなぁ〜(*´꒳`*)






ではではあうちゃんからの

バトンへ〜〜!!



【自分流美容モチベのあげ方】です!



私は定期的に美容院とかマツエクとかクリニック

行くことかなぁ!!



人な綺麗にすると全部したくなるので!



後は1日美容DAYみたいなのを

作ってその日1日は綺麗になるために

使ったりするのだ〜(*´꒳`*)





ではでは私からのバトンです!!



【10年前の自分に一言】

でお願いします!笑





ではではこの辺で(・◇・)/~~~








thanks♡