やほ〜あうだよ〜〜〜💎
めちゃ遅だけれど1月31日のブログです!(՞っ ̫ _՞)
お給仕メンバーは
👒ミコトさん👒
🍥つぐさん🍥
🦙なゆちゃん🦙
💎あう💎
でしたっっ
この日は珍しくあうさんオープンからで、
たくさんのご主人様が会いに来てくれて...
凄く嬉しかった〜💭💙
あうの大好きなプリキュアのお話とか、
ちいかわのオタ活のお話とか...
沢山お話できて楽しい日でした🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸
しかも!!美味しいケーキを頂いたり
何でもない日の突然のぽん🍾もあったりで...
寒くてテンション上がらない日が続いてたけど× ̫ ×🌀
この日はにこにこ幸せDayでしたみんなありがとうだよぉ

さてさてここで

*͛⋆̩バトンのコーナー⋆̩*͛
ぺろしゃん🍥から〜〜

『最近よく聞くお気に入りの曲は?』
これは布教したいの沢山で逆に困る...!!
ジャンル別に沢山布教しちゃお>_<‪‪💙
洋楽ならフォールアウトボーイ❕
皆さんベイマックス観たこと、ある?
その主題歌がフォールアウトボーイだと最近気付いて!!
よく聴いてます( ◜֊◝ )
邦ロックだと
♥ずとまよのミラーチューン💟🪩
♥NEEの月曜日の歌🎸
♥Vaundyのタイムパラドックス(新曲^_^)‪🧡‬‪
♥WurtSのSF東京(新曲^_^)🧢🐰
♥King Gnuの飛行艇👑🐃
etc...
他にもプリキュアの映画の曲とかディズニーの曲とか
ヘビロテしてます。長くなっちゃった🫠💙 

私からのバトンは
『自分流美容モチベの上げ方❕』
にします〜´ᴗ ·̫ ᴗ`
ついこの前久方ぶりに岩盤浴に行ってきたの。
温泉入るじゃない?髪乾かそうとするじゃない?
そしたらね!
女の子みーーーんなヘアケアとかパックしたりとか❕
女子力高いなぁ〜お家でもやってるのかなぁと思って
自分最近サボってたなぁと思ったの。(т_т)🌀
だからね、
最近お風呂上がりパックしたりストレッチしてみたり
しているのだけれどなかなか毎日続けるのって難しくって。
おすすめのスキンケアとか、これやったら浮腫取れるよとか
たくさん知りたいなぁ〜💭

今回のブログも長いのに最後まで見てくれてあにまとぉ
ではまた次のブログで!


↓↓↓妹とどうぶつ王国行った写真置いとくね↓↓↓

近すぎるね。妹あうのことめっちゃすきやん()