2024.01.30





最近二郎系ラーメンにハマっちゃって
ダイエットできなくなってしまった
🍥今日のブログ担当つぐです🍥





今度りりあと二郎行こうって約束したので
りりたんも二郎の沼にはめようと思います^_^





さてさて・・・






【本日のお給仕メンバー】は❕❕❕








🐼うとてん🐼
🎧みょんみょん🎧
そして俺
🍥つぐ🍥








でしたฅ( ̳ᐡ• ·̫ •ᐡ ̳ฅ)♡





この日はおいしいたのしいな日で
餃子に牛丼というマイフェイバリットな
差し入れをいただきました謝謝🥟🥟
餃子とビールの組み合わせは
やはり最強^_^🍺





乾杯もたくさんありがとう
 ハッピーハッピーハッピーでした♪♪♪





(↓↓↓少し前のぼく↓↓↓)




☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。






今は金髪だからこのよく分かんない髪色

だったときが懐かしい

(コガネムシみたい🪲)






さてここで今日の・・・






バトンのコーナーびっくりマークびっくりマーク






今日のお題は、なゆたにいただきました






『すきなお菓子ははてなマーク





つぐのブログを毎回読んでくださってる
最高に優しい方なら分かるかもですが
奇跡的に前回とおなじお題でした^_^






カリカリ梅の緑のやつを
あいかわらず愛してやまないですが
手で食べてると手が梅くさくなるので
少し困ってますむかつき
あと最近は、しみチョココーンが好き
星がいっぱいはいってるやつもいいけど
スティックタイプが𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬ですね
(味はいっしょだけど)
チョコってうまいよね‼️‼️‼️






ぼくからのお題は





『最近よく聞くお気に入りの曲ははてなマーク





にしておきます(^-^)V
ぼくは家とかでも常に
音楽を聞いてる人間なので
みんなのオススメの曲が知りたい聞きたい🎧





でゎでゎ今日はこの辺りで・・・





又、次のブログでお会いしましょうチョキ






🍥つぐでした🍥






☆オマケ☆



りりあBDイベのときの1枚

とてもたのしかった(^-^)V❣️❣️