なゆぶろぐ9回目!🕘

おはようございますこんにちはこんばんは!

なゆです💖



もう3月になってしまいましたね、、、

はやしゅぎ( ⌯₄⌯) ᐝ

何回も言っててくどいかもですが3月3日で20歳になります❣️お酒飲めるようになります❣️きゃきゃきゃ〜❣️


そしてそして、

3月23日(土)

生誕イベントをさせていただく運びとなりました、、、、、、!!!!!!!

ブログ書き始めて早々宣伝ですみません🥹

ご予定の合う方、ご帰宅お待ちしております💖




宣伝にお付き合いいただきありがとうございました> ̫<

ここから1月29日のブログです> ̫<


1月29日のお給仕メンバーは

👒ミコトさん👒

🍥つぐさん🍥

🐼うとさん🐼

🦙なゆ🦙

でした!


ぁ‼️実は‼️この日ではないのですが、2月の途中から念願のマークが付きました‼️

なゆのマークは🦙←アルパカです♪かゎぃぃ♪


1月29日はまったり月曜日ꔛ‬だったのでご帰宅くださった皆様とゆっくりお話出来ました(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

もちろんにぎにぎしてるのも大好きですが、

まったりゆっくりお話できるのも嬉しい楽しいで良い時間すぎますね(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

いつも皆様ありがとうございます💖



さて、バトンのコーナーです🏃

🐱ゆあさん🐱からのバトン

好きなおにぎりの具は?


いくらとかサーモンとかマグロのやつとか大好き!!!!!海鮮大好き人間なのでいつも選ぶの海鮮系が多いですね❣️ちなみに3つ前のブログでみょんさんもいくらおにぎりのこと言ってました❣️奇遇ですね𝐁𝐈𝐆𝐋𝐎𝐕𝐄❣️

ツナマヨエビマヨ明太子高菜も大好き!

大好きなもの多すぎ!幸せですね❣️


私からのバトンは

好きなお菓子は?

にします!!

ちなみに私的お菓子ランキングでは、ルマンドとハッピーターンが殿堂入りしています💖

無限に食べれます(おおげさ)

美味しいもの多くて困っちゃいますね!幸せすぎ!

これ以上太らないように気をつけます❣️




ということで、

以上なゆでした🦙

読んでくださった方々ありがとうございました^_- ☆


1月29日のなゆ↓ウインク練習します^_- ☆