2024.01.23





🍥ひさしぶり(体感)のブログ担当つぐです🍥





先日コケて痛めたお膝がなかなか回復せず
忘れて膝をつくたびに悲鳴をあげてます
とても滑稽ですね^^





さて!!だいぶ時を遡りますが





【0123 本日のお給仕メンバー】は・・・





 


🐼うとてん🐼
💎あうてゃ💎
🍥つぐぺろ🍥







の安定㌠でしたo(>‧̫<)o




この日は中華料理イベ期間で
あうてゃがえびチャーハン🍤つくってました
おいしそうすぎてぼくも食べたかった・・・
ぼくも人が作ってくれた温かい飯食べたい!!





そして1/23は
いつもみんなに優しくて慕われている
ご主人様のお誕生日で
なんとシェリポにお誕生日会をしに
きてくれてましたニコニコ㊗️ クラッカーキラキラ
たくさんの人にお祝いされてる姿見て
ぼくも嬉しくなったよ・・・
あの涙はケーキのロウソクの煙がしみたって
ことにしといてあげるにっこり飛び出すハート





そしてそしてこの日は
アイドル好きなご主人様たちの
推しちゃんもお誕生日だったということで
シェリポでおめでとうのシャンパンを
いっしょに乾杯させてくれました🍨🤍㊗️




↓↓↓↓↓


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆






今日はおめでとうがたくさんの日で

そんな素敵な日を一緒にお祝いできたことが

本当にうれしかったです( ◜ᴗ◝)♡

コンカフェしててよかったと思う瞬間の

1つでもあります✩.*˚






本日もご帰宅ありがとうございました🤍🤍🤍






さてここで今日の・・・






バトンのコーナーびっくりマークびっくりマーク





今日のお題はうとCからいただきました





『一番好きなお菓子ははてなマーク





ですチョコレートキャンディーソフトクリームラーメン





最近はカリカリ梅にハマってて
コンビニに寄ったらつい買ってしまいます
あんまり違い分かってないけど
赤いやつより緑の方がうまいグッド!
カロリーほぼ無いし
ダイエットに最適すぎるからおすすめ❕❕
ダイエットしてない人は
家系ラーメンでも食っててください真顔ラブラブ





そんなぼくからのお題は





『最近ハマっているコト・ものははてなマーク





にしておきます꜀(  ꜆ᐢ.  ̫.ᐢ)꜆🎵
みんなの中の流行り知りたいでつ、
ちなみにぼくは
ワンピースのアニメ復習にハマって
1話から見返しているところです
今はやっとドレスローザ編✌🏻
大好きなコラさんが出てくるから
涙無しでは見れません・・・
はやく最新話に追いつきたい()





では今日のブログはこの辺で・・・





又、次のブログでお会いしましょう❕❕





🍥つぐでした🍥





マタナッ☆