こんにちは、あこです🌐


1/8のブログをかきかきします


この日のメイドさんは


👒ミコトさん👒

🍥つぐぺろ🍥

🎧みょんちゃん🎧

🌐あこ🌐


の4人でした


個人的巫女服ラストでした



いかがでしたか?あんまり今まで巫女服は来てこなかったのでとっても新鮮でした


巫女服ラストとってもめちゃくちゃ飲ませていただきましたありがとう



巫女服で飲むお酒、なんだかとても背徳感がありました





さてあうさんからのお題ですが


『お正月料理で好きな物は』


ということですが、お正月料理に含まれるか分かりませんがうちでは毎年元旦に祖父母の家で親戚も揃ってみんなでお寿司を食べます。



あとお雑煮も



やっぱりお寿司はいつ食べてもいい。海鮮らぶ



このお題を出してくれたあうさんとおなじく、あこも海老に目がありません





1/8が成人ということで私からのお題は


『20歳の時にしたかったことorしたいこと』


にします


私はしたいことあらかたやってきたので後悔はないかな( ◜ᴗ◝)





⬆️これは友達とイベントに行った時の写真



それではこのへんで



サラダバー