こんばんは、ゆうです!

今日のお給仕は

えるさん、くるみさん、私でした。


今日は私の生誕祭で、
初めてのお酒!

初めてのシャンパン
\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!




苦かったのです(*´’Д’):;*:;カハッ

お子ちゃま舌過ぎたのです( ´・ω・`)

まだ20なりたてなので、
これからですね( 。•̀_•́。)

1週間の始まりで
土日明けの月曜のしんどい中
来てくださってありがとうございます。

これからも精進していきますので
今後ともよろしくお願いします。

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

今回のバトンは
(*・ω・o[成長したな!と思うこと]oです

お酒飲めるようになったこと?
とか、
高校卒業したこととか?

ですかね…意味が違うかもやけど

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

私からのバトンは
(*・ω・o[趣味はなんですか?]oですw

私趣味ないので、
趣味探しのために( ˘ω˘ )スヤァ…

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。


ありがとう御座いました(*・ω・)*_ _))ペコリン