こんにちわわはるです(,,・ω・,,)ノシ
 
昨日のお給仕は
ミコトさん
はる
すうちゃんでしたっ


フリコスイベント4日目!

お屋敷いい感じに賑わってました〜
会いに来てくれたご主人様
ありがとうございます( ・ ・̥ )


はるはお友だちから譲りうけたボカロの千本桜の衣装を着る予定が色々と不具合があったので急きょ変更してカワイイメイド服を着ましたハイヒール


みんなウィッグ上手にしててすごいなあ( ・ ・̥ )
ウィッグ上手くできないから練習しないとなあ


ちなみにフリコスイベント
はるはロリータ→制服→メイドさんでした
何かアニメのキャラしたかったなーコスプレ楽しい乙女のトキメキ

おかえりありがとうございました!



それではバトン!

次の機会にしたいコスプレ!
プリキュアしたい(•̥̀ ̫ •̥́)ぷりきゅああらもーど(•̥̀ ̫ •̥́)ペコリンになりたいモフルンでも良き(•̥̀ ̫ •̥́)


はるからのバトンは

今行きたいところでお願いします〜
はるはあったかいところに行きたいな〜



{DF8B5892-A503-4D15-993D-25886E748A86}



ぼやけてるけど制服の!
はるでしたー!