こんにちは
辻本あずさです照れ

梅雨のせいでジメジメした日が多いですねショボーン
夏に向けて、ありがたいことにjuicyでもたくさんのフットネイルのご予約を頂いております❤︎

私もフットを5月頭にやってから、お直しができていなかったので、さえさんにネイルをしていただきました照れラブラブ



め、め、め、めちゃ可愛いー

お花のアートが繊細で、女子力アップが狙えそうですラブ
夏らしく元気なイメージにしたくて、今回はオレンジにしてみましたウインクキラキラ
さえさんの作ってくださった色がドンピシャに可愛くてお気に入りですOKピンクハート



ネイル中のさえさんハートハート
キラキラカメラで写真撮りますね!
と、意気込んで撮りましたが、キラキラしたのは筆と爪についてるVカットのみ…!
光が反射する部分しかキラキラしないんですねショボーンアセアセ
さえさん、ありがとうございましたラブラブ


さて次はネイルのご紹介です照れ


6月マンスリーアートからキラキラ
夏感満載の色使いが可愛いアートで大人気ですハート
今月も残りわずか!この機会にぜひお試しください照れ


フレンチをハート型にアレンジハート
ホワイトオパールのストーンが赤いハートとマッチして可愛らしいアートになりましたラブ