今月から、ティアラコースに通います。

うさマス2期卒のかなえちゃんです(*´꒳`*)






なんと!!

男性と女性って、母国語が違うんですって。

ナンテコッター(*´ω`*)!!



確かにね、男性は理論的で正論でさ、

そうやって上手く私も喋ろうとしてた時、

苦しくてしんどかったなー。

全然喋れなかったなー。

全然通じなかったよなー。





感情ベースでしか、話せない私って、

おかしいと思ってたなー。



感情を隠そうとしていたなんて、、、

一体何になろうとしていたよ?!私。




女子はさ、感情的なのが、可愛いんだよね。

感情丸出しで、隠せてないのが、愛されるんだと
思う。子供っぽくて良いんだと思うー。




理路整然とした話し方が出来て、とっても素敵な女性もいるけど、


私は、感情っぽくて子供っぽい担当だな。




仕事中も、プライベートも、メールも、

私の感情のままに、表現するようになってから、

なんだろ、めっちゃ楽!!

めっちゃ、気分が軽い!!




すぐ悲しくなったりして、

悲しくなったー涙えーんって言ってみたり、

すぐ楽しくなって、

わーい♪嬉しいー♪って言ってみたり、

アイス食べたら機嫌がケロっと治ったり、

寝たら、昨日の事は忘れてたり。

昨日嫌な事も、今日楽しいって言ってたり。

もー、我ながらコロコロと変ります。







理論には、感情で!

さすが!さおりさん♪