膝が痛いのよー


二年越しの五十肩も治らないと言うのに膝にきましたよ悲しい

若い時はこんなにあちこち痛くなるとは想像してなかったなー


湿布貼ったりロキソニン飲んだりしてますが、歩き出しがどうにも痛い。

バスで座ってて降りようとする時とか、急に呼ばれて立ち上がる時、まっすぐ歩くことができません。


とは言えお出かけしたいので膝サポーターを買ってみました。



Sサイズです。
かなりサポート力強め。
サポーターなる物は初めて着用しましたがこんなものかな? 
痛みはなくなることはないけどしてないよりはマシです。
膝が抜けるような恐怖を覚えることはないので安心できます。
太ももの方にぐっと上げて着用する方が私は楽。

膝に効く!ってサプリもたくさんあるよね…
とりあえず片端から試してみようかな真顔

いつしかサポーターなしでも痛くない日が来ますようにお願い

こんな通気タイプもあるのねー